パーソナリティの内藤由美子です😊
今回は、『4回目聴く!踊る!みんなで楽しむコンサート』のお話、そしてNHKで放送されている『クラシックTV』のお話、最後にPMFの演奏会のお話をしました。
アーカイブは、ここ↓をポチッと押してね✨📻✨
https://files.yumenotane.jp/podcast/6-3-4_orchestra_20260527.mp3
『4回目聴く!踊る!みんなで楽しむコンサート』は、大盛況でした❣️お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました😊歌、ダンス共に、華やかさと活気に溢れるコンサートでした。
『クラシックTV』は、ピアニストの清塚信也さん、俳優・歌手の鈴木愛理さんが司会を務める音楽番組です。私の大好きな番組なのですが、今回は、冨田勲さん特集でした。彼がシンセサイザーで作ったドビュッシーの月の光がもう最高で💖番組内では放送できなかったので、YouTubeでお聴きください✨
https://youtu.be/_QT4S1uehRY?si=9jlHZgbbek9aiSmi
PMF(パシフィックミュージックフェスティバル)の演奏会告知もしましたので、皆さんぜひお聴きくださいませ💖

No comments:
Post a Comment